【開催終了】2017.11.02(木)人材サービス会社から見る今後伸びる事業とは?@ガッコウプラス名古屋

生き残る会社とは、
人材サービス会社は国内に約8万社あると言われています。
この8万社という数字は国内に5万店舗あると言われているコンビニよりも
数が多いという事になります。
今もっとも熱い事業として、東大生が出した本の一番最初に
人材サービスと記載がありました。
しかし、8万社ある人材サービス会社すべてが今後生き残る保証も無いのです。
そんな中、
株式会社アウスタ 代表取締役 澤金之助は
業績が伸び悩む人材サービス会社の世界で
就任してからわずか数年で右肩上がりの企業に成長させる事に成功させています!
その澤が、今後見る伸びる事業、ビジネスとは何か?
このセミナーは、今後自分自身がどういったビジネスを考えていったら良いのか
また、転職や就職を考えている人には
是非!参考にしてほしい内容となっております!
皆さんのお越しを心からお待ちをしております!!
————————————————————————————-
株式会社アウスタ代表 
澤金之助
Profile
1973年生まれ埼玉在住(長野県出身、埼玉県育ち)。
学生時代は柔道に熱中していた事から、柔道整復師となり整骨院を開業することを決意する。
そのために北海道や石垣島などのリゾート地で住み込みで接客を、自動車販売業からは営業を学ぶ。
その後、地域に愛される接骨院を開業し、治療家としてその実力を発揮。
整骨・整体・リラクゼーション店の他、飲食など合計8店舗の運営に従事。
若者の就業を支援する(株)アウスタ創業者の玉貫との出逢いから、
2013年に経営者としての確かな力量と、基礎基本を軸とする若手の人材教育方針が評判となり、株式会社アウスタの社長にヘッドハンティングされる。
現在、若者に向かって挑戦すること、働くことの楽しさを伝えながら、若者に特化した職業教育・職業紹介サービスを展開。
「20代が輝けば、日本はもっと輝く」をモットーに日々誠心誠意邁進中。

主催者の声

中川
どういった目線で事業が伸びるのか、経営者の目線から聴ける機会は少ないので是非この機会に参加をしてほしいです!/voice]

イベント詳細

開催日時 2017年11月02日 18:30~21:30
会場 ガッコウプラス名古屋
住所 愛知県名古屋市大須2-10-45大須ステーションビル6F
参加費 3,000円
持ち物 ノート、筆記用具
定員 80名
主催 ガッコウプラス株式会社
ホームページ http://corp.gakko-plus.com/

会場地図

前回の模様はこちらからチェック