【開催終了】2017.09.14(木)アウスタアカデミー~出世する人しない人~@ガッコウプラス名古屋

出世したいですか?

社会人の節目では様々な悩みや葛藤が生まれますよね?
2か月に1回行われる㈱アウスタのセミナー、アウスタアカデミー。
今回は【出世する人、しない人】をテーマにセミナーを実施します。
 
このセミナーは、
 
・出世する人の共通点が解る!
・自分の現在地を知り、目標を立てることが出来る!
・社会人であればだれもが悩むポイントを聞ける!
 
など、自分を成長させていきたい方に是非聞いて頂きたい内容満載です。
 
弊社は20代の就職転職の支援を行っており、月に80名程のご相談に乗らせていただいております。
その中でお伺いする内容は、キャリアアップに関することがほとんどです。
 
今回はその”キャリアアップするために必要なこと”を多くの方にお伝えしたいと、
出世する人の共通点をテーマとして、
㈱アウスタ代表取締役 澤金之助がお話しさせて頂きます。
 
出世することでキャリアを積み、企業から提示される給与を自分が思うように上げれたら良いなと思いませんか?
そのきっかけとなるかもしれないアウスタアカデミー、無料での開催となります。
 
この機会に是非1度参加をしてみるのはいかがでしょうか?
 
————————————————————————————-
株式会社アウスタ代表 
澤金之助
Profile
1973年生まれ埼玉在住(長野県出身、埼玉県育ち)。
学生時代は柔道に熱中していた事から、柔道整復師となり整骨院を開業することを決意する。
そのために北海道や石垣島などのリゾート地で住み込みで接客を、自動車販売業からは営業を学ぶ。
その後、地域に愛される接骨院を開業し、治療家としてその実力を発揮。
整骨・整体・リラクゼーション店の他、飲食など合計8店舗の運営に従事。
若者の就業を支援する(株)アウスタ創業者の玉貫との出逢いから、
2013年に経営者としての確かな力量と、基礎基本を軸とする若手の人材教育方針が評判となり、株式会社アウスタの社長にヘッドハンティングされる。
現在、若者に向かって挑戦すること、働くことの楽しさを伝えながら、若者に特化した職業教育・職業紹介サービスを展開。
「20代が輝けば、日本はもっと輝く」をモットーに日々誠心誠意邁進中。

 

主催者の声

中川
出世したい人だけでなく、転職の悩みを考えている人にもとても参考になっている内容となっています!

イベント詳細

開催日時 2017年09月14日 20:00~22:00
会場 ガッコウプラス名古屋
住所 愛知県名古屋市大須2-10-45大須ステーションビル6F
参加費 無し
持ち物 筆記用具
定員 35名
主催 株式会社アウスタ
ホームページ http://www.austa.co.jp/

会場地図

前回の模様はこちらからチェック

参加申し込みはこちら